店舗情報

10月の予定

10月の営業カレンダーです。都合により変更になる場合がございます。最新情報はX(旧twitter)かInstagramでご確認ください。
未分類

9月の予定

9月の営業スケジュールです。都合により変更になる場合がございます。
未分類

8月のスケジュール

8月の営業カレンダーです。今月から副業でアルバイトを始めようと思っています。そのため、変更になる可能性が高いです。最新情報はX(Twitter)かInstagramでご確認ください。
店舗情報

7月のスケジュール

7月のスケジュールを更新します。
店舗情報

6月のスケジュール

6月の営業カレンダーです。6月3〜4日は「さいキャン」に出店のためお休みさせて頂きます。都合により予定が変更になる場合がございます。
店舗情報

臨時休業のお知らせ

5月30日(火)は店舗前の道路が工事により終日通行止めとなるため、休業とさせて頂きます。急な営業日変更となりますことをお詫び申し上げます。
イベント情報

おかげさまで1周年

5月27日、本日で開店1周年を迎えることができました。脱サラして少ない資金でスタートし、仕入れや資金繰りに四苦八苦しながらもご来店されるお客様をはじめ、仲間やお取引先様のご支援により、なんとか1年続けることができました。まだまだ課題は山積し...
店舗情報

4月のスケジュール

4月の営業カレンダーです。予定は変更する場合がございます。
店舗情報

営業時間及び定休日変更のお知らせ

2023年より営業時間と定休日を変更いたします。休 日 :不定休(カレンダーをご確認ください)営業時間:平日  12:00〜19:00土日祝 11:00〜18:00
イベント情報

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。新年は1月3日より初売りです。お得な福箱などをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。